人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ライブスケジュール

あと2ヶ月で今年も終わりますね。
当店は今月8日でやっと半年になります。
開店してからはあっという間に時間が過ぎ去っている感じです。
様々な人々に助けられてここまで来ました。
これからもいろんな方にご迷惑をおかけするかもしれません。
なにとぞ、ご容赦していただいてこの店を育てていただけたらと思います。

さて、今月のライブスケジュールが決定しました。
添付の画像をご覧になっていただきたいですが
21日(土)がハウスバンド Hot club of MORIOKA
28日(土)が21歳の若者と50代のバックのコラボ。JANGO

JANGOは9月のいしがきミュージックフェスティバルにも出演していて
その時、声をかけ店への出演依頼をしたのですが、
50代のお二人は実はお店のお客さんでした(笑)
声をかけるまで気づかなかったのはほんとドジですね。
おかげですんなりと出演依頼はオーケーをいただき今月出演の運びとなりました。

21歳の翔太くんは仙台の大学生で仙台のストリートでも活動しています。
カントリーブルーズ系のオリジナルも持っており、
バックにつくギターは彼のお父さんです。
親子でのライブってのはいいですね。
21歳の勢いが勝つか50代の渋さが勝つか?
別に勝負ではないですが言わば「一粒で二度おいしい」グリコキャラメルみたいなものです(笑)
きっと、楽しんでいただけると思います。
11月ライブスケジュール_b0169403_19272093.jpg

by ma.blues | 2009-11-01 19:27 | ライブスケジュール  

<< 「黄色いライスカレー」上映予定第一弾 10.31 高橋政彦さん Ta... >>