ステレオアンプ復活

以前使用していたステレオアンプがイカレてしまいレコードをずっとかけられませんでした。
やっと、新しいアンプを仕入れて復活しました。
「新しい」と言っても中古のアンプを買ったのですが。

久し振りにレコードの音を聴いて、やっぱりいいなって思いました。
暖かみと厚みを感じる音ですね。
店では常時、HDに落とした曲を有線のようにかけ続けていますが
こうしてレコードを改めて聴くとそちらの音は貧弱に感じられます。
でも、営業をしているとそうした機械は大変便利で手放せません。

たまにはレコードをかけるのもいいなって思っていますので
聴いてみたい方は気軽に声をかけて下さい。
店には30枚ほどのレコード(主にブルーズ)を置いてあります。
数ヶ月に一度ずつそのレコードも入れ替えをしています。
お望みのレコードがあるかどうかは分かりませんが
要望があれば仕入れて置くことも考えます。
また、お気に入りのレコードを持って来ていただいても結構ですよ。

にしても、昨日飲み過ぎで珍しく二日酔い気味。
濃いコーヒーをたてて飲みながら開店準備中です。
ふ〜
少し酒を控えねば・・・・・・・・・
[PR]

by ma.blues | 2009-11-24 17:24 | 営業案内 | Comments(1)  

Commented by 九六の匣 at 2009-11-25 05:55 x
そりゃあ んだべ
ひとの事はいえないが‥
っといいながら 今年最後のライ麦麦酒を呑む。96

<< ジャジーな雰囲気に包まれたライブ 朝の雲 >>