今月のライブスケジュール

さてさて、今年も今月で終わり。
今年最後のスケジュール発表です。

今月はライブが二回、店主催のパーティが一回あります。
ライブが出演者の都合上、二日続きとなってしまいました。
出来れば二日とも来ていただきたいナァ・・・・・と。
ハウスバンドは店のライブとしては初めて日曜日に行います。

19日(土)に来盛する二人は僕が浜松にいた頃、一緒にライブをやった仲間です。
二人のバックで僕はギターを弾いたりしていました。
今回は余裕がなくほとんどぶっつけ本番となりそうです。
タミーのバックにはゲストプレイヤーとして村井秀児(Bass)さんを迎えます。
村井さんは前記事に登場する「北島貞紀&Smile Cats」のメンバーです。

タミーは沖縄出身。
ちょっとハスキーな声量のある声でスタンダードナンバーから沖縄民謡まで歌います。
浜松では三線が入ったりしていたのですが今回は無しですので沖縄民謡は難しいかもです。
Mojoはロバート・ジョンソンスタイルのギターでオリジナル曲をやります。
その他にも様々なスタイルの音楽性を持っていて愛と平和を歌い上げる曲も多いです。

僕自身は久し振りかつ店では初のライブ出演でちょっと(いや、かなり)
緊張しておるのですが何とか頑張りたいと思いますです、ハイ。
二人のジョイントライブをお楽しみください。

20日(日)はハウスバンド Hot club of MORIOKAのライブです。
日曜日に店でやるのは初めてですので今まで来れなかった方、是非いらして下さい。
店でのライブは今年最後になります。

27日(日)は初の試み、ブルーズパーティです。
店主催ですが自由に楽しんでいただけたら嬉しいですね。
何しろ、狭い店ですのであまりに多人数だとう〜ん・・・という感じですが
そんな心配は無用ですかね?(笑)
ともかく、いらっしゃった方すべてが出演者です。
もちろん、リスナーとしての参加もオーケーですよ。
楽しみたいですね。
会費は3000円で飲み放題、つまみ付きです。

なお、年末年始は休まず営業しております。
店としては初めての年越しです。
出来れば、にぎやかな年越しにしたいなぁって思っています。
何かアイデアがありましたらお知らせください。
お待ちしております。

b0169403_23431375.jpg
[PR]

by ma.blues | 2009-12-01 00:22 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 12.19~20ライブ報告 北島貞紀&Smile Cats... >>