♡メリークリスマス♡

ガラにもないタイトルで申し訳ないです。
世の中、そんな感じの夜なのでしょうね?
このお店はまったく、そのような雰囲気はありません。
サンタさんがやって来る気配もないですし何の飾り付けもしていません。
「キリスト教徒じゃないし!」なんてうそぶいているわけではないですけどね。

さて、今年も残すところあと10日。
今年最後の業務連絡です。
CROSSROADの締めくくりイベントはBlues Partyです。
バンドは入れず参加者が勝手にセッションするセッションナイト。
12月27日、会費は3000円で飲み放題、食べ物付き。

店にある機材はギター各種(アコースティック、エレキ)、キーボード(YAMAHAシンセ)
コンパクト電子ドラム(Roland)、ギターアンプ5台、PA。
マイク数本。マイクスタンド6本。

この小さな店によくこれだけの機材を詰め込んだものだと自分でも感心します。
これらの機材を自由に使ってのセッションとなります。

この日は僕もカウンターの外に出て皆さんに参加いたします。
ということで、当日はセルフサービスとなります。
食べ物は大したものを用意出来ないと思いますが
お酒は売るほどありますので(笑)

Startは7:30頃からゆるりと始めたいと思います。
もちろん、リスナーとしての参加もオーケーですので
楽しい夜を一緒に過ごしましょう。
この日は僕の誕生日ですが昨年盛岡へ引っ越して来た日でもあります。
一種の記念日みたいなものです。
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
[PR]

by ma.blues | 2009-12-25 02:20 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 年末年始を含めた営業案内 12.19~20ライブ報告 >>