新年明けましておめでとうございます

2010年の年明けは雪で始まった盛岡です。
店の前の道路は日当りが悪く、このまま冷え込めば
つるつるに凍って足元が不安になるでしょう。
不安な年明け?

いやいや、そんなゲン担ぎはいたしません。
むしろ、真っ白に化粧された新たな門出と考えましょう。

僕自身はこちらへ移ってちょうど一年。
お店はやっと八ヶ月が経ちました。
なんだか、まだ始まったばかりの店のように感じていますが
もう、そんなに月日は経ってしまったのですね。

今年は昨年やり残したこととか新たにやれそうなことを
ゆっくりでもいいから一つずつこなして行こうと考えています。
一年経って新たな友人知人も出来て
ちょっとずつですがこの土地に足をつけて生きて来始めた気がします。
人ごとのようですがまだそんな感じなのです。

でも、僕は温かい気持ちの人たちと出会って来ました。
困った時には必ずどなたかが助けて下さいます。
お店を応援して下さる方も増えて来ています。
本当に人に恵まれて生きていることを実感します。
そうした人たちに恩返しするためにも
この店をもっともっと発展させて行かなければなりません。

昨年お世話になった方々に感謝しつつ今年最初のライブスケジュールを。

1月10日(日)  pm7:30~
ひなげし(よしだかずを、玉山徳臣)
「中津川べりフォークジャンボリー」の仕掛け人でもある
よしだかずをのユニット。

1月23日(土)  pm8:30~
Hot club of MORIOKA
ハウスバンドのジプシ−スウィングジャズ。
徐々に名前を知られつつあるハウスバンドですが
まだまだ進化しています。

どちらもチャージ1500円(ドリンクすべて500円)
お誘い合わせの上、ご来店お願いします。


b0169403_1513194.jpg

[PR]

by ma.blues | 2010-01-01 01:54 | ライブスケジュール | Comments(1)  

Commented by 敏郎です at 2010-01-02 09:40 x
お~い 見つけたよ。
9月からやってるんだ~
小まめに更新してますね^^

<< 訂正 店内はブルーズ一色に >>