今日はいよいよ

バイオリンが加わったハウスバンドの初披露です。
まだまだ練習不足のようですがばっちりやってくれることと思います。
ご期待下さい。

にしても、W杯の日本対オランダ戦とまるっきりかぶってますねぇ。
集客が気になりますが、サッカーの方も気になる・・・・・・
最悪でも引き分けてくれれば一次リーグ突破の可能性も大きくなりますが。

フランスが消えてしまう可能性が出てますね。
スペインもヤバいかも・・・・・どうして代表になると弱いのかなぁ。
ドイツがセルビアにまさかの敗戦。
強いチームが勝つわけではないのがサッカーの面白いところです。
ことにW杯は何が起こるか分からない。
この先も番狂わせがいくつか出ることでしょう。
[PR]

by ma.blues | 2010-06-19 01:18 | その他 | Comments(0)  

<< 大雨洪水注意報、サッカー、ライ... 日本代表 初戦勝利! >>