「ほっ」と。キャンペーン

無断でお休みしちゃいました・・・

水曜、木曜と二日連ちゃんで店を休んでしまいました。
日曜日から咳が出始め月曜日は発熱も加わり一日家でのんびりしたので大丈夫と思って、火曜日は店に出たのですがその夜に飲んだのが悪かったのか水曜日には熱、咳ともにひどくなりました。
咳が出なければ熱は我慢して店に出られたのですが・・・・・
結局、翌日も咳が引かなかったので二日休んでしまいました。

金曜日は「独酔舎」のライブですのでどうしても出なければなりません。
幸い、咳も治まり熱も引いたのでもう大丈夫でしょう。

店を始めて初めての無断欠勤です。
お店に来られたお客さん、申し訳ありませんでした。
誰かに張り紙でも頼めばよかったのですが・・・・・
今後は気を付けます。

久し振りに家でゴロゴロせざるを得なかったのですが
何でしょうね、やっぱり何もしませんね。
寝たり起きたりの繰り返しをしているうちにすぐに夜になってしまいました。
やることはいろいろとあるはずなんですが・・・
こうなると、単なる気力の問題のような気がします。
どれだけしんどい時でも『やらなきゃ!』と思っていればやるんですが
ちょっと気持ちが落ちているとやるべきこともしなくなります。

まだまだ、修行が足りませんねぇ・・・
[PR]

by ma.blues | 2010-07-16 01:36 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 「独酔舎」ライブ スペイン優勝! >>