人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のライブスケジュール

遅くなりましたが来月のライブスケジュールをお知らせします。
来月も3回のライブが入っています。

9月11日(土) pm8:30〜
「Gypsy Swing Night」
ハウスバンドHot club of MORIOKAのライブです。
当日は「いしがきミュージックフェスティバル」にハウスバンドも出演します。
教育会館で13:25からの予定です。
昼は「いしがきフェス」で夜はクロスロードでハウスバンドの演奏をお楽しみ下さい。

9月12日(日) pm7:30〜
「Bluesy Night」
すでに当店の常連となったJANGOのライブです。
22歳の翔太くんとバックアップするお父さんのコンビは回を重ねるごとに息も合ってきました。
JANGOも「いしがき」に出演します。
MOSSビル前ステージで11:50からです。
ハウスバンドとJANGO、「一粒で二度美味しい」
どちらのライブもお見逃しなく。

9月26日(日) pm7:30〜
「何が出るやらお楽しみナイト」
前回、様々な楽曲が飛び出して幅広い層に対応することを証明した佐藤淳一さんと三浦照夫さんのライブです。
静かに歌いかける佐藤さんと独特のノリで観客を乗せる三浦さん、好対照ですがその幅の広さは楽しいライブを演出します。
お薦めのライブです。

まだまだ、暑さは続きます。
皆さん、お身体にお気を付けて下さいね。
来月のライブが始まる頃には秋風が吹いていることを期待しましょう。
9月のライブスケジュール_b0169403_7435716.jpg

by ma.blues | 2010-08-31 07:48 | ライブスケジュール  

<< 前記事の訂正です 大人の夜も暑かった  YUKI... >>