人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島ちゃん、登場!

17日(土)、2月に福岡へ転勤した島ちゃんが来店しました。
約半年振り。
変わらぬ元気さで登場してくれました。
彼は開店当初からの常連さんで毎日のように来てくれました。
彼の存在があったからこそ、この店も存続していると言えるでしょう。

この日は旧知のM夫妻が駆けつけてくれて、半年前のような賑やかさになりました。
お互いを認めているが故の言葉のバトルが続きます。
バイタリティ溢れる彼らの会話を聞いているとこちらも元気が出ますね。
酔うごとに繰り言も多くなって来ますが、それは酒飲みの常。
会話は留まることなく深夜まで続きました。

わずか一年でこうしたお客さんが出来たことを本当に嬉しく思っています。

by ma.blues | 2010-09-20 14:47 | その他  

<< 緊急告知! 山内桂ライブ決定 オランのライブ、ほっと茶屋はす... >>