3月のライブスケジュール

来月のライブスケジュールをお知らせします。
来月はいつも通り4回のライブ。
バラエティに富んだ内容ですので、是非ご来店下さい。

3月9日(水)PM8:00~
「モノクロフィルム」
ロックテイスト溢れるアコースティックサウンドが魅力的なモノクロフィルム。
コンビの片割れが最近、結婚・就職して二人でのライブが少なくなっています。
二人でやれるのは平日の夜しかないそうです。
この機会を見逃さないように!

3月18日(金)PM8:00〜
「Hot club of MORIOKA」
ハウスバンドのジプシースウィングナイトです。
新生ホットクラブも順調にコンビネーションがよくなって来ています。
スウィング感も以前よりよくなって来た気がします。
月に一度のジプシースウィングジャズ。
是非、ご来店を!

3月20日(日)PM7:30~
「フロムソウル」
ギター、サックス、ボーカルという変則的なユニット。
ボーカルの生内のパワフルな歌声は一聴の価値があります。
彼をがっちりと支えるバックも腕達者です。

3月26日(土)PM8:00〜
「ふるたいむ」
叙情派フォークシンガー、ジャッキー皆川がトリオ編成のふるたいむで出演。
フォークの大好きな三人組。
楽しいステージをやってくれることは間違いありません。

いずれもチャージ1500円(ドリンクすべて500円)
だいぶ暖かくなって来ました。
気になるミュージシャンのライブはお見逃しのないようにご来店下さい。
b0169403_19593310.jpg

[PR]

by ma.blues | 2011-02-24 20:03 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< YUKI&FATSのCD販売中! ショーロとジプシースウィングジャズ >>