地震

とんでもない地震でした。
店は厨房の窓際棚からの落下物でカオス状態でしたが、ボトルや機材類に損傷はありません。
電気も昨日午後より通じてほぼ現状復帰いたしました。
住んでいる家は本日、やっと通電し水道も復活しました。
いろいろとご心配をおかけしましたが、とりあえず火曜日から営業をする予定でいます。
ただし、営業時間を短縮して0時までとします。
電気は通じていますが必要以上の電力を使うことで全体の電力量不足となることを避けたいと思っています。

沿岸地域は考えられない状況になっています。
知り合いたちとも連絡がつかず心配しております。
未だに状況をつかめない地域もあり、一刻も早く救援が到着することを望んでいます。
何らかの形で支援をしたいと考えていますが、現時点ではどのような方法があるか思案中です。
こちらからお願い出来ることがあればお知らせいたしますので、その時にはよろしくお願いします。

とりあえず、現況報告です。
[PR]

by ma.blues | 2011-03-13 18:38 | 東日本大震災 | Comments(0)  

<< 営業再開 緊急告知!・・・3月18日のラ... >>