営業再開

本日から営業を再開しました。
当面の営業時間を19:00~0:00とさせていただきます。
といっても、現状ですとお酒、灯油が続く限りということになります。
つまみについては多少は用意出来ていますが、今後手に入るのか、現時点では何とも言えません。
本日は「鶏のチューリップのトマト煮」(限定5食)を用意しています。
暖房に関しては最低限の暖房で灯油節約をしております。
出来る限りの状態で営業いたしますのでご了承下さい。

また、ライブについては18日(金)の「Hot club of MORIOKA」は中止。
20日(日)の「フロムソウル」はメンバーが店に来れればという条件付きになります。
金曜日夜(18日)には決定する予定です。

様々な制限の下に営業することとなりますが、ともかく営業することで元気を出したいという気持ちがあります。
なにとぞ、よろしくお願いします。

b0169403_19134969.jpg

亀が池をはさんで当店向かいの駐車場は野戦基地化しています。
[PR]

by ma.blues | 2011-03-15 19:24 | 営業案内 | Comments(4)  

Commented by 三浦 at 2011-03-16 09:31 x
ご無事で何よりです。親戚、知人の安否未だ知れず、ギターを弾く気にもなれません。かろうじて、祈りと怒りの写俳だけは止めてません。ブログご覧下さい。いつ行けるかなあ。元気出しましょう。
Commented by ma.blues at 2011-03-16 19:24
ご心境、お察しいたします。
こちらも宮古の友人一人とは連絡取れましたが、その他はまったく安否が判りません。
営業していれば、ひょっこり訪ねて来てくれるのでは、と期待をしています。

原発事故も心配です。一刻も早く廃炉にすべく手を打つべきでしょう。

また真冬の気候になってしまいました。お身体に気を付けて下さいね。
近くまで来たら是非お立ち寄り下さい。

犠牲になられた方たちに合掌するとともに生存者が一人でも増えることを祈っています。
店主
Commented by oshika at 2011-03-17 21:08 x
昨年、愛知から二度おじゃました者です。
とても心配していました。ご無事で、営業再開との事、安心しました。
今回の災害で犠牲になられた方のご冥福を祈るとともに、東北の皆さんが少しでもはやく平穏な日常が送れるようになる事を願っています。
また、今年も遊びに行きます!
Commented by ma.blues at 2011-03-18 00:36
コメント有り難うございます。
まったくとんでもない災害です。沿岸の状況がとても心配です。
何らかの形で僕たちも支援しなければと考えています。
音楽を通じて少しでも勇気を奮い起こせれば幸いだと思います。それしか、僕には出来ないのですが・・・
またお立ち寄り下さい。
店主

<< 本日はケニー菅沼のライブがあります 地震 >>