今月のライブスケジュール

遅くなってしまいましたが、今月のライブスケジュールをお知らせします。

7月2日(土) pm8:00~
「フロムソウル」
パワフルなボーカルが魅力のボーカル、ギター、サックスという変則的なユニット。

7月16日(土) pm8:00~
「荒屋正勝」ソロライブ
盛岡フォーク界のシーラカンス。当店開店以来の出演です。
普段は「荒屋正勝社中」としてバックを従えていますが今回はソロでのライブです。

7月23日(土) pm8:00~
「Hot club of MORIOKA」
ハウスバンドのジプシースウィングナイト。
東北で唯一のジプシースウィングバンドです。
月一回の定例ライブ。

7月30日(土) pm8:00〜
「SESSION NIGHT」
ブルーズ、ジャズ・・・何でもオーケー。
新しい発見をして下さい。

※いずれも、チャージ1500円(ドリンク別)、ドリンクすべて500円。
b0169403_2122857.jpg

[PR]

by ma.blues | 2011-07-01 21:05 | ライブスケジュール | Comments(2)  

Commented by 小林 at 2011-07-07 11:10 x
マヌーシュスイングの演奏をyoutubeで見て、是非ともライブで見たいと思っているのですが、仕事が夜9:30まであるもので、なかなかスケジュールがあいません。7月のライブも予定があいませんでした。

8月の演奏予定は、いつごろ決まるのでしょうか?前の月の20日くらいまでに予定が分かれば仕事の休みをそれに合わせられるのですが…。
Commented by ma.blues at 2011-07-07 16:38
書き込み有り難うございます。
いつもライブスケジュールの発表が遅くて申し訳ありません。今月は何とか20日頃までに予定を決めたいと思っております。
決定しましたらブログに載せますのでよろしくお願いします。
店主

<< どんな組織よ? 電力会社の株主総会2 >>