Gypsy Swing Night

昨夜はハウスバンド「Hot club of MORIOKA」のライブでした。
新規のお客さんが4名。
内1名はわざわざこのブログに予定を尋ねてくれた方でした。
先月に続いて新規のお客さんが聴きに来てくれたのは嬉しいことです。
店が埋まるほどは押しかけて来てくれませんが(笑)、こうして新しいお客さんが来てくれるのは本当に嬉しいのです。
ゆっくりでも彼らの音楽が広まっていって欲しいと思っています。

しかも、お客さんの一人は「ギターを弾きたくなった」と言っていたんですから。
「こんな音楽は出来ないだろうけど少しでも弾けるようになりたい」と。
これもまた嬉しいことです。
そんな風に触発される音楽を提供出来ていることが嬉しいのです。

演奏は新メンバーのきたろうがかなり馴染んできてアンサンブルも以前よりよくなってきました。
彼ら自身も進化し続けています。
来月は「いしがきミュージックフェスティバル」にも出演。
もっともっと、多くの人たちに聴かせることが出来るでしょう。
b0169403_2353231.jpg

[PR]

by ma.blues | 2011-08-28 23:07 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 「セシウムさん」これでおしまい? 一本の鉛筆 美空ひばり >>