車をお貸しいただける方募集中

以前の記事で紹介しましたが「3・11巨大複合災害により失われた(失われつつある)人・動植物・風景を、皆で染めること(野染め)、縫うこと(メモリアル・キルト)を通じ記憶し、出会い、話を重ね、泣き、怒り、そして笑い合う、時間と場所を一緒に作っていきたい。」という趣旨で活動している人たちがいます。
彼らは2ヶ月に一度ほどの割合で沿岸を訪れています。
今までは、ある方のお志で車をお借り出来ていましたが今後出来なくなりました。
京都、神戸、東京などから来る方々ですのでこちらでの行動に車が必要です。
彼らが来た時に一週間から十日ほど車をお貸しいただける方を募集しています。
現在は花巻(東和町)を拠点に移動しています。
運転手は現役のタクシー運転手ですので車の扱いや運転には問題ありません。

もし、お貸しいただける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
manifest_1951@mail.goo.ne.jp
こちらまでメールをいただけると有り難いです。

なお、彼らの活動については以下のHPを参照なさって下さい。
「風の布・パピヨン」
今回の行動に関しては車を手配出来ていますので次回よりとなります。
よろしくお願いします。
[PR]

by ma.blues | 2011-09-01 18:58 | 東日本大震災 | Comments(0)  

<< 「植物党」だって・・・・・・ 9月のライブスケジュール >>