人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まつりっこ@桜山」詳細

「まつりっこ@桜山」詳細_b0169403_2036245.jpg

9月25日、いしがきミュージックフェスティバルと連動する形で桜山地区でもイベントを行ないます。
多くの方がご来場されることを願います。
なお、人手があるようで足りません。
お手伝いいただける方、大募集です!
よろしくお願いします。

趣旨
桜山参道地区商店街、秋のまつり「まつりっこ@桜山」です。
県庁前の「内丸緑地」において、音楽ライブと露店のイベントが行なわれます。
3月に起こった大震災は大きな傷跡を残しています。まだまだ、復興には時間がかかるでしょう。私たちは自分たちの元気を取り戻すとともに沿岸を支援する強い力を付けていきたいと思っています。
当日は縁日的な楽しい雰囲気を作り出したいと思っていますので、是非たくさんのお客さんに来ていただきたいと思います。

日時:2011年9月25日(日)
   am11:00〜pm6:00  入場無料
場所:内丸緑地(県庁前公園)

A:音楽ライブスペース
商店街のお店で活動するバンドや桜山地区を応援してくれているバンドなど多数が出演します。

11:00〜11:30 Hot club of MORIOKA
11:30〜12:00 ひなげし
12:00〜12:30 トオル
12:30〜13:00 GECKO’S
13:00〜13:30 ガンボチローズ
13:30〜14:00 RYUDEN
14:15〜14:45 JAM TAKKA with ALAIN
14:45〜15:15 DJ CHOKU
15:15〜15:45 MAD BRIDGE
15:45〜16:15 show441
16:30〜17:00 JUNちゃんトリオ
(タイムスケジュールは変更になる場合があります)

B:露店スペース
「内丸緑地」の半分を使用して桜山参道地区商店街のお店を中心に桜山地区を応援してくれるお店がおいしい食べ物などを提供してくれます。

主催:「まつりっこ@桜山」運営委員会(代表:高橋司内丸第二町内会会長)
後援:内丸第二町内会、東大通り商業振興会
協賛:きららな街盛岡を創る会、桜山人情商店街を応援し隊
連絡先:「チーム城下町」事務局 TEL/FAX019-681-8533
     Live Bar CROSSROAD 019-681-1098(pm7:00〜am0:00月曜休み)

by ma.blues | 2011-09-15 20:47 | ライブスケジュール  

<< どうも・・・・・・ 前記事の続報 >>