人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも・・・・・・

金曜日はハウスバンド、Hot club of MORIOKAのライブでした。
彼らのライブはこのところ低調。
この日もお客さんは2名という状態。
どうにもなりませんなぁ・・・

ボス寺田くんは仕事がハードになりすぎていてお疲れ気味。(彼は市内の某有名染物店の職人です)
まぁ、盛岡八幡宮の例大祭も終わりましたので、これからは比較的仕事も楽になるのでは?と思いますが。
で、この日は指の動きがイマイチで危なっかしい場面もありました。
ほとんど毎日、練習していても疲れが溜まると普段通りの動きにならないんですね。
どうも・・・・・・_b0169403_18373764.jpg

今月は25日(日)に「まつりっこ@桜山」で1ステージ、「いしがきミュージックフェスティバル」では2ステージとハードなスケジュールが待っています。
踏ん張って下さい。

ホットクラブの今月以降のスケジュールを発表します。
9/24(土)
川井村キャンプに慰問演奏
9/25(日
まつりっこ@桜山
   11:00~11:30 内丸緑地公園
いしがきミュージックフェスティバル
   13:10〜13:30 北銀前ステージ
   16:00〜16:30 カワトク前ステージ
10/16(日)
中津川べりフォークジャンボリー
   16:00〜16:30
10/28(金)
クロスロード
   20:00~
12/2  
ニージュ


11月のクロスロードでのライブはまだ未定です。
いくつもライブがありますので、ご都合のよい日に是非ご覧になって下さい。



by ma.blues | 2011-09-18 18:50 | ライブ報告  

<< 不思議な傾向 「まつりっこ@桜山」詳細 >>