10月のライブスケジュール

遅くなってしまいましたが、来月のライブスケジュールをお知らせします。

10月8日(土) pm8:00~
「千葉幸成、ショーロのライブ」
すべてのブラジル音楽の基になったと言われる「ショーロ」
クラシックにも通じる旋律とブラジル音楽特有のリズムが融合されている音楽です。
聴けば、「あっ、どこかで聴いたことがある!」と思うはずです。
千葉くんの卓越したテクニックを堪能して下さい。

10月9日(日) pm7:00~
「セッションナイト」
ブルース、ジャズ、フォーク、ポップス・・・何でもありのセッションナイトです。
ボーカルがいつも足らないので歌う人大歓迎です!

10月28日(金) pm8:00〜
「Hot club of MORIOKA」
当店独自のジプシースウィングナイトです。
新メンバーのきたろうくんもだんだん溶け込んできていい雰囲気になっています。
東北ではここでしか聴けないジプシースウィングジャズを楽しんで下さい。

10月29日(土) pm8:00~
「ジャンゴ」
若き気鋭のシンガーソングライター遠藤翔太くんがお父さんと一緒に登場。
翔太くんの歌とギターが聴かせ処ですが、お父さんのギターもまた渋い!
息の合った二人の演奏をお楽しみ下さい。
カントリーブルースっぽいオリジナルがいい感じです。

土日、金土と連続のスケジュールとなってしまいましたが、是非ご来店下さい。
[PR]

by ma.blues | 2011-09-28 20:22 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 野染(のぞめ)のこと 「まつりっこ@桜山」と店内ライブ >>