今年最後のライブ・・・Hot club of MORIOKA

ライブ報告、前後しましたが金曜日はHot club of MORIOKA、クロスロードにおける今年最後のライブでした。
今回は今までのようにギターをラインから取るのではなく、すべてオンマイクでやってみました。
店ではスペース的にセッティングが大変なのでエレアコ化してラインで取っていましたが、他のライブではオンマイクでやることも多かったのです。
結果は・・・良好でしたね。
やはり、生音で聴けるのが一番いいのだと思います。
今後はこの方式でやろうと思っています。
b0169403_2205539.jpg

クロスロードでのライブは終了しましたが、本年残りの彼らのライブは以下の通りです。
詳細不明の部分は分かり次第お知らせします。

11月18日(金)
カントリーズカフェ(宮古市)
時間など詳細不明
11月20日(日)
大迫(場所など詳細不明)
リーダー寺田くんときたろうくんが他バンドの助っ人参加。
12月10日(土)pm8:00~
Ni-ju@sakurayama(桜山)
¥1500
[PR]

by ma.blues | 2011-10-30 23:33 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 初の「講座」は成功・・・カント... 進化し続けるJANGO >>