12月のライブスケジュール

さてさて、来月で激動の今年も終わり。
今年最後のライブスケジュールをお知らせします。
今年は年末年忘れパーティを入れました。
お店によく来ているプレイヤーなどがアトランダムにライブをします。
セッション状態になることもあるでしょう。
楽しめると思いますので、是非遊びに来て下さい。

12月3日(土) pm8:00~
「YUKI&FATS」
久し振りにクロスロードに登場です。落ち着いた大人の音楽をお酒を飲みながらゆっくりお楽しみ下さい。

12月10日(土) pm8:00~
「ジャッキー皆川」
中津川べりフォークジャンボリーの常連。叙情派のシンガー。震災後のクロスロードライブは彼から始まりました。

12月11日(日) pm7:00~
「セッションナイト」
何でもありのセッションナイト。今年最後ですから皆さんのご参加待ってます。
カントリーブルース講座をやってくれた新渡戸くんもやって来ます。

以上、すべてチャージ1500円(ドリンク別:500円) 

12月18日(日) pm7:00~
「年忘れパーティ」
さて、今年最後のイベントは年忘れパーティです。
クロスロードに来ている何人かのプレイヤーが自由にライブを行ないます。
お酒を飲みながら、のんびりと楽しんで下さい。
会費:3500円(飲み放題、料理付き)

今年は年末からの大雪で足下をすくわれた感がありましたが、3月にはあの大震災。
本当に激動と言える一年でした。
長かったとも思えるし、あっという間だったとも思えます。
復興はまだまだ時間がかかります。
力を合わせて、来年に向けて力を付けていきましょう!
[PR]

by ma.blues | 2011-11-22 03:43 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< ギタリスト二人が来た夜 もはや、言論弾圧じゃねぇ? >>