本年最後のブログ(の予定)

本日で今年の営業はお終いです。
明日31日から正月2日までお休みします。

今夜は雪の夜ですな。
誰も来ない?
来ないかも知れない。来るかも知れない。
まぁ、いつも通りなので考える必要もないですが(笑)

今年一年、いろいろとお世話になりました。
なんやかやとありましたが、それでも年は暮れていきます。
何とか無事に年末の誕生日も迎えることが出来ましたし。
来年は何らかのアクションを起こそうかな?などと思っています。
あまり具体的に書くと「鬼が笑う」のでこの程度のインフォメーションで。

さて、来年もご贔屓よろしくお願いします。
(来月のライブスケジュール、遅れていますがのちほど)
[PR]

by ma.blues | 2011-12-30 21:17 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 舌の根も乾かぬうちに・・・ この国はどこへ行く? >>