「ほっ」と。キャンペーン

マイナーチェンジ(マイナースウィングではないのです)

お店、なんとなく模様替え。
通常営業の時もライブ時と同様のレイアウトになりました。
ギターを演奏したりするには、やはりテーブルや椅子が邪魔になったりしていましたので。
ついでに「弾き語り用椅子」を設置いたしました。
b0169403_21191757.jpg

これまで置いてあった椅子は膝掛け風のものが付いていてギターを弾くには使い勝手がよくありませんでした。
それに高さも微妙なものでしたのでギターを弾くにはあまり適していなかった。
今回の椅子は「弾き語り」に特化して作られているものですから、そのまま座って歌ってもらえばいいのです。
準備も楽(笑)

それと今年からピザを始めました。
b0169403_21215312.jpg

汚い文字でごめんなさい!なのですが、とりあえず2種類やり始めました。
クリスピータイプの22センチですので小腹が空いた時にはちょうどいいかな?
女性ですと一人では多いという意見もありますが・・・
数人で来られて頼んでいただけたらおつまみにもよいと思います。
チーズ多めでワインにはぴったりのピザをどうぞ!
[PR]

by ma.blues | 2012-01-19 21:31 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 2月のライブスケジュール ここは原発から何キロ? >>