人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのホットクラブ

21日(土)は久し振りにハウスバンド、Hot club of MORIOKAのライブでした。
メンバーそれぞれが忙しく、なかなか都合が付かなくて昨年暮れはライブを入れられない状態でしたが、今回メンバーの都合が付き急遽ライブを入れたのでお客さんの入りは度外視でした。
予想通り、数名のお客さんでしたが、一人は秋田から来た方で偶然にも店のライブ・インフォを店頭で見つけ入って来てくれました。

昨年末からステージ部分の照明を以前より強くしたので多少は観やすくなったと思います。
久し振りのホットクラブ_b0169403_1701262.jpg

画像の写りも心なしかよくなった気が・・・

昨年新加入のきたろうくんのギターもかなり馴染んできて寺田くんとのソロの掛け合いも様になってきました。
今後、レパートリーも増やしていくようですので、さらに進化したホットクラブを観れるのも時間の問題でしょう。
これからがまた楽しみです。

彼らのスケジュール調整が難しいため、今年からは隔月でライブを入れることになりそうです。
その代わり、出来れば一年のスケジュールを前もって決めることになります。
早めにお知らせすることが出来ると思いますので、是非お時間を合わせて聴きに来て下さい。

YouTubeに二本、動画をアップしました。ご覧下さい。
nuages〜ヌアージュ〜
The Sheik Of Araby〜シーク・オブ・アラビー〜〜

by ma.blues | 2012-01-24 22:30 | ライブ報告  

<< ジャンゴ、遠藤翔太くんのHP 2月のライブスケジュール >>