人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しました〜

昨日から復帰しました。
2日休んだら、昨日はなんだか調子出ませんでした。
何となく、自分の体じゃないみたいな動き。
今日はまぁまぁ。

明日18日はJANGOのライブです。
翔太くんのライブは一度是非ご覧になって下さい。
オリジナルの作りもいい感じです。
ファンも徐々に増えているようで、これからもっと楽しみです。

でも、就職してからストレスが多いようで、ツイッターで「禿げてきそう・・・」とつぶやいているそうです(笑)
おめえがそうだったら、おいらはどうすんじゃい!」と声を大にして言いたい!!

そうそう、彼は来月、日比谷野音で行なわれる「歌人会」のライブに初出演するそうです。
詳しくは「歌人会」こちらをご覧になって下さい。

歌人会 Vol.21
3月4日(日) 11:30〜15:30
日比谷野外音楽堂(小音楽堂)
入場無料 雨天決行 荒天順延

出 演
  浜 坂 英 則
  N O B +
  遠 藤 翔 太 (from仙台)
  Spiral Roots
  斎 藤 智 春
  lucy+peter=esolagoto


主催している人が気になったアマチュアミュージシャンを集めて開いているライブのようです。
翔太くんもあちこちから目を付けられるようになってきましたね。
本当にこれからが楽しみです。
行ける人は是非観て下さいね〜

明日のクロスロードライブはPM8:00からです。
あ、これもツイッター情報ですが明日のライブ、「先着2名様にドリンクおごります」だそうです。
急げ!!!

by ma.blues | 2012-02-18 01:12 | 営業案内  

<< 進化し続ける若手ミュージシャン 今日、明日とお休みします >>