進化し続ける若手ミュージシャン

18日(土)はJANGO(遠藤翔太)のライブでした。
仙台からですのでなかなかライブを入れることが出来ませんでしたが、今回はやっと。
翔太くんのライブはいつも何かしら発見のあるものです。
就職して自由な時間が少なくなり、なかなか思うように練習出来ないようですが、それでも彼は新しい「何か」をひっさげてクロスロードへやって来ます。

今回は3月の日比谷野音でのライブに向けて前哨戦といった感じで力が入っていました。
ちょっと、力が入りすぎたかも(笑)
以前に比べて、お父さんとのコンビネーションがかなりよくなってきていました。
成長の跡をいつも見せてくれますね。
b0169403_0503832.jpg

にしても、お父さんはいつも下を向いたままですね。
よほど、写真に撮られるのがイヤなのかな?

この夜は秀ちゃんが来ていて、ライブ後に彼らとセッションが始まりました。
b0169403_0524010.jpg

最後はお父さんと秀ちゃんのジャズセッション。
これがなかなかいい雰囲気のジャムでした。

3月4日(日)には日比谷野音でのライブです。
東北から出演するのは彼だけのようですから一発かましてきて欲しいです。
報告を受けるのが今から楽しみですね。

YouTubeに二曲アップしています。ご覧になって下さい。
「店の灯り」
「釜石の空」
[PR]

by ma.blues | 2012-02-22 03:56 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< ビッキーがやってきた 復帰しました〜 >>