人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものように楽しいライブ・・・三浦輝夫&佐藤淳一ライブ

先月26日(日)には三浦輝夫さんと佐藤淳一さんのライブが行なわれました。
毎回、楽しいライブを展開してくれるお二人ですが、この日も新たな試みも含めて楽しいライブになりました。

まず、三浦さん。
佐藤さんとベースの後藤さんをバックに加えてスリーピースでのライブでした。
これは初めての試みでしたが、とても息の合ったトリオでの演奏でした。
いつものように楽しいライブ・・・三浦輝夫&佐藤淳一ライブ_b0169403_13361435.jpg

三浦さんと後藤さんは先日、山田町へ同行していただいたわけですが、その時に歌った歌とはまた違った選曲で三浦さんのレパートリーの広さを感じさせます。
佐藤さんはコーラスに回っていましたが、三浦さんの歌にうまく絡んでいました。

前日とは打って変わっていい天気だったこの日はお客さんの出もよく満席となり立ち見が出たほどでした。
この店では年に何回も起こらない現象ですが(笑)ヒーターが消えたのも気がつかないほどの熱気でした。

後半の佐藤さんは今までとはちょっと違った歌をチョイスして挑戦をしていました。
何しろ「一人EXILE」をやっていましたから(笑)
いつものように楽しいライブ・・・三浦輝夫&佐藤淳一ライブ_b0169403_13433935.jpg

バラード系が多いですがこの日はリズミックな曲も入れるなど少し変化を付けてきましたね。

全体として様々なパターンの曲が演奏されましたのでお客さんも十分楽しんでいただけたのではないでしょうか?
いつもですと、終わった後にみんな入り乱れてセッションになることが多いのですが、この日は皆さん静かにお帰りになりました(笑)

by ma.blues | 2012-03-03 13:58 | ライブ報告  

<< 鬼更新ですが 雪にもめけず・・・RAKKOさ... >>