ひどい夜でしたねぇ・・・

23日(金)はHot club of MORIOKAのライブでしたが・・・・・・
お客さんはゼロ。
練習日となってしまいました(トホホ)
雨かと思えば大粒の雪が降り出していましたから条件は悪かったですけどね。

ともあれ、練習風景を一枚。
b0169403_1911161.jpg

きたろうくんのソロがどんどんはまってきています。
寺田くんといいコンビになってきましたね。
今後はオリジナルも、と考えているようですので注目していて下さい。

終了後、寺田くんときたろうくんと三人で音楽談義。
どうしたらギターをより弾けるようになるかで苦労した話。
音楽に対する姿勢とセンスの問題などなど。
それぞれ違った道でギターを覚えてきたのですが、どこか似たようなところで苛立ったり壁にぶつかったりしていたことが分かりました。

きたろうくんとちょこっとジャムったりしましたが、いやあ楽でした。
彼くらい弾けて雰囲気を掴むのに長けていると一緒にやっていて楽です。
遊ばせてくれますから。
つい弾きすぎたりして(笑)

店の帰りはもう最低。
降り積もった雪が溶けて道はぐちゃぐちゃ。
普通のスニーカーでしたので靴の中に水が入り込んでぐじゅぐじゅ・・・
何とも最悪な夜でしたわ。
でも、メンバー二人とゆっくり話が出来たのは収穫でした。

沿岸(宮古)では金曜夜から土曜にかけてどか雪が降りました。
やっと春が訪れる前触れですね。
[PR]

by ma.blues | 2012-03-25 21:29 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 昨夜は楽しい時間を過ごしました... さようなら原発1000万人アクション >>