6月のライブスケジュール

ギリギリになっちゃいましたねぇ・・・・・
来月のライブは一本です。
他にはライブではなく、ミニシンポジュウムが入ります。
7月に5月に出来なかった三周年の企画を入れておりまして来月はちょっと楽をさせていただきます。
申し訳ない。

6月10日(日)  pm7:00〜
「セッションナイト」
ジャンル問わず、何でもオーケーです。
みんなで楽しみましょう!
チャージ1500円(ドリンク別500円)

6月17日(日)  pm7:30〜
「ミニシンポ 震災後、表現者はどう行動するか?」
話し手:鎌田大介、ONNYK

昨年の大震災を経験して人々の心に変化が起きていると思います。
それは表現の現場でも同様でしょう。
表現者として今後どのような行動をとるべきか?
そんな話を自由に話し合いたいと思います。
(シンポの間はノンアルコールです)
チャージ1500円(ワンドリンク付き)

6月23日(土)  pm8:00~
「小林ゆうこ with 小林道夫(ギター)」
浅草JAZZコンテスト、神戸ジャズボーカルクイーンコンテストでグランプリを取るなど
将来が期待されている実力派のジャズボーカリストがクロスロードに登場します!
素晴らしい歌声をお楽しみ下さい。
チャージ1500円(ドリンク別500円)
,


ライブバーでシンポジュウムなどと無謀なことをします。
しかも、ノンアルコールで(笑)
まあ、終了しましたらアルコールは提供しますけどね。
それぞれ、いろいろなことを考えているのだと思います。
自分たちの置かれている位置を再認識することと今後どのように動いて行くのか?
時間が許す限り話が出来ればいいかな?と思っています。

23日のライブは必聴ですよ。
ケニーのライブの時に演奏してくれた素晴らしいシンガーとギタリストです。
ゆっくりとお楽しみ下さい。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。
[PR]

by ma.blues | 2012-05-30 01:03 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< フロムソウル、ケニー菅沼、小林... ぐっと大人の雰囲気で・・・・・... >>