8月のライブスケジュール

忙しさにかまけて、いやただずるずると・・・
来月のスケジュールが遅くなってしまった。

8月4日(土) 19:30~
「独酔舍」ソロライブ
久し振りの登場です。
主に関東で活動している独酔舍、彼のステージはまるで演劇の一部を観ているような錯覚を覚える。
彼が紡ぎ出す楽器の音とそれに乗せて伝えてくる言葉、独自の世界観の中で作り出されてくる音楽は「音の集合体」でありながらそれ以上のものを魅せてくれる。
「唯一無二」と言える彼のステージは必ず聴く人に何かを残してくれる。

8月12日(日) 19:00~
「セッションナイト」
ジャンルフリー。一緒に楽しみましょう。

8月16日(木) 19:30~
柿崎タカヒロ
本城友大
米盛弘幸
(以上東京から)
まっと(水沢)
やなぎ(盛岡)
なんと! 5人のミュージシャンのジョイントライブ。
東京からの三人を岩手の二人が迎え撃つ!
なんて、大げさな話ではないですがそれぞれが弾き語り。
5人の弾き語りを一気に聴ける機会も滅多に無いことでしょう。
みんな発展途上の若いミュージシャンです。
ぜひ、聴きに来て下さい。

すべてチャージ1500円(ドリンク別500円)

この他にもライブが追加される可能性があります。
ブログを注意深くご覧になっていただけたら有り難いです。
なお、2日は沿岸へ行く用事があり臨時休業いたします。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます
[PR]

by ma.blues | 2012-07-27 01:39 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 7月28,29,30日は連休い... 樋原海ソロライブ・・・・・もっ... >>