「ほっ」と。キャンペーン

お盆休みありません(とほほ)プラス「ライブのお知らせ」

えっと・・・・・
明日13日(月)は定休日でお休みしますが、お盆の間も営業しております。
なおかつ、中日の16日にはライブを入れております(無謀)
皆さん、ちょっとでいいから顔を出して下さいね(お願い)

しかしっ!(と気張るほどでもないですが)
宮古へ行く用事がどこかで入りますので一日お休みをいただくかもしれません。
突然の休みになると思いますが、ご勘弁下さい。

16日(木)のライブは豪華ですよ!
柿崎タカヒロ
本城友大
米盛弘幸
(以上東京から)
まっと(水沢)
やなぎ(盛岡)

と総勢5人もの若者が集います。
全部、弾き語りなんだって・・・・・
こんなライブをやるのは初めてですので、どんなことになるのやら・・・・・
でも、きっと楽しいライブになるに決まっています!
皆さんのご来店をお待ちしていますね〜

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます
[PR]

by ma.blues | 2012-08-12 01:23 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 映画の紹介・・・「ニッポンの嘘... 静岡県が「原子力発電関係団体協... >>