9月のライブスケジュール

暑い!!
35度などという真夏日が続いてる盛岡です。
たぶん、今の時間でも外はかなりの気温でしょう。
お盆も過ぎたというのになんでしょうねぇ、この暑さは???

来月のライブスケジュールです。
5月に行なった「お寺でライブ」がまた入りました。
店のライブではありませんが、こちらもよろしくお願いします。
今回は原発問題をテーマにお話をしてもらいます。

9月2日(日)  15:00スタート予定

場所:専立寺(盛岡市名須川町3-17 Tel.019-622-1066)
一部:「原発と放射能の問題を考える」
        話し手  日野岳唯照(専立寺住職)  小島進(ちいさな野菜畑)
二部:気ままな音楽会
        佐藤淳一、ジャンゴ、クロスロードオールスターズ
入場無料
(被災地支援の募金を行ないます)

9月8日(土)  19:30〜

「角刈りデートクラブ」他(from 東京)
今月に続いて来月も東京からのミュージシャンが登場します。
名前が怪しげですけど、骨太の弾き語りです。

9月9日(日)  19:00〜

「セッションナイト」
毎月第二日曜、恒例のセッション日です。
自由に楽しんで下さい。
弾き語りの練習などもオーケー。店に来たメンバーがバックを付けますよ。

9月29日(土)  19:30〜
「小林ゆうこ、小林道夫」
前回、大盛り上がりでお客さんを感動させた小林ゆうこのジャズナイトです。
息の会った二人の演奏を存分にお楽しみ下さい。

「お寺でライブ」以外チャージ1500円(ドリンク別500円)

この他にもライブが入る可能性があります。
その場合は随時インフォメーションします。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます
[PR]

by ma.blues | 2012-08-22 01:57 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< とにかく暑い! でも金曜行動は... 19日(日)、20日(月)連休... >>