人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱原発盛岡金曜デモ・・・・・あいにくの雨にもめげず

定例の金曜デモ。
あいにくの雨でしたが110名ほどが集まりました。
昼間には各地に「大雨洪水警報」が出たり、県内に「竜巻注意報」などが出ていましたが、幸いなことにデモの間は小雨ですみました。
雨の日の行動は初めてでしたが、これだけの人たちが集まるのは素晴らしいですね。

今夜の東北電力も相変わらずほとんどのフロアに明かりが灯っていました。
消えていたのはわずか三室のみ。
そんなに仕事が多いとは思えないのですけどねぇ・・・・・
まぁ、節電しなくても電気は足りますからかまわないのですが。
脱原発盛岡金曜デモ・・・・・あいにくの雨にもめげず_b0169403_19344027.jpg


なお、盛岡での金曜行動の正式名称(?)は「脱原発盛岡金曜デモ」になったようです。
同時にブログも開設されました。
「脱原発盛岡金曜デモ」
mail:sayounaragenpatsu@yahoo.co.jp
盛岡周辺の方は是非ご参加下さい。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます

by ma.blues | 2012-08-24 19:41 | 原子力関連  

<< 満員、御礼!  とにかく暑い! でも金曜行動は... >>