ここは「天がえる」じゃない!(笑)

b0169403_22421410.jpg

画像は昨夜、歌い続けていた夫婦。
誰あろう「あの」千葉幸成くん夫妻です。
店へ来てろくに飲まないうちに奥さんが歌いたいということでやり出したが、延々・・・・・

フォークやらニューミュージック(死語?)やら・・・・・
ずいぶん、歌ってました。
まるで「天がえる」状態(笑)
千葉くん、ショーロの時とは勝手が違うのか、奥さんに何度もダメ出しを食らってました。

しかし、奥さんは声が出ますねぇ。
まともにやったら、かなりいいところまで行けるかも。
あ、いかん、あまりおだてるとまた延々やられてしまう。
まぁ、他のお客さんからダメ出しが出なかったからよしとするか?

でもさ、う〜ん、ここは「天がえる」じゃないよ(笑)

奥さんが「天がえる、恐るべし」と言っておった。
まぁ、ビッキーだったら彼女の歌いたい歌に全部合わせてやってくれるだろうけどね。
仲の良いお二人でした。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます
[PR]

by ma.blues | 2012-09-16 22:55 | ある夜のクロスロード | Comments(0)  

<< 「まつりっこ@桜山」のライブ、... 祭りだからってさぁ・・・盛岡金曜デモ >>