明日はケニーのライブ・・・・・ゲストに熊谷絵美さんが来ますよ

明日土曜日はケニー菅沼くんのライブです。
今回はバックにポール松岡(B)ジャック佐藤(Dr)を従えてのライブ。
基本はギター弾き語りですがバックが入って厚みのあるサウンドになるでしょう。
そして、なんと! 女性ボーカルのゲストがいます。
熊谷絵美さんがゲストボーカルとして参加してくれるそうです。
こちらも乞うご期待!ですね。

今日は定例の「盛金デモ」の日。
ときおり風が強く秋の深まりを感じさせる天候でしたが、いつも通り約100名が集まりました。
これから、だんだん寒さが厳しくなって来ます。
参加人数も減ってくることは予想されますが、あきらめない気持ちをずっと表現していきたいですね。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます
[PR]

by ma.blues | 2012-10-12 20:06 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 二日続けてのデモ参加 久し振りにつぶやいてみる >>