雪もちらつく盛岡金曜デモ

今週も冷えました。
−6度くらいだったのかな?
雪もちらついていて寒々した市内、集まった人々は37名でしたか。
ちょっと減っちゃいましたね。

これから、もっともっと冷え込みますので参加人数が減るかもしれません。
でも、続けていくんです!

途中、店のある東大通り商店街(通称桜山商店街)のアーケードを抜ける時、ライブ前のミュージシャンが機材を店に運び入れながら「原発反対!」と一緒にコールしてくれてました。
また、車の中から手を振ってくれる人もいました。
そう、僕たちの周りにはたくさんの人々が一緒なんです。
訴え続けること、叫び続けること、やめないこと、あきらめないこと、それが大切なんです。
b0169403_023307.jpg

集合場所の内丸緑地から県庁前交差点方向
まぁ、寒々とした風景写真ですが実際にはもうちょっと明るいのです。
来週も足下に気を付けて頑張ってデモしましょう!

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。
[PR]

by ma.blues | 2013-01-26 00:28 | 原子力関連 | Comments(0)  

<< ひどい雪にも関わらず・・・・・... 2月のライブスケジュール >>