ひどい雪にも関わらず・・・・・YUKI&FATSライブ

報告が遅れましたが先週土曜日26日にはYUKI&FATSのライブがありました。
ほぼ一日雪が降り続いて条件は最悪でしたが、満席に近いお客さんが来てくれました。
中には遠く弘前からのお客さんも。有り難いことです。
彼らのライブを観るのは初めてのお客さんが圧倒的に多かったのですが、みんなノリノリといった感じのライブになりました。
b0169403_055336.jpg

FATSのこの表情を見れば分かるように、かなり気持ちを込めて歌っていました。
もちろん、普通でも力のこもった演奏ですが、この夜はそれ以上に彼らもノッていました。
初めてのお客さんたちも十分に満足してくれたことでしょう。
いつもいつも、こんな雰囲気を作れるわけではないですが、この夜はとてもライブらしい時間が生まれました。

だいたい2時間くらいのライブが普通なのですが、結局3時間近くまで彼らは演奏していました。
それだけ、彼らも嬉しかったのだと思います。
帰りには雪も止んでいて少しは楽に帰れたかな?

さて、今週の土曜日は総勢5名のミュージシャンによるライブです。
クロスロードとしては若手のミュージシャンがこれだけ一堂に会することも珍しいですから、是非ご来店下さい。
2月2日(土) pm6:30~
「人生謳歌ラプソディ」
やなぎ
菅野創一朗
クマガイキャラバン
タカノリ
(以上盛岡)
及川智明
(北上)
チャージ1000円(ドリンク別500円)


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。

[PR]

by ma.blues | 2013-01-31 00:18 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 「人生謳歌ラプソディ」・・・・... 雪もちらつく盛岡金曜デモ >>