人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡金曜デモ・・・だいぶぬくい

だいぶ暖かくなった盛岡。
まぁ、日によっては最低気温がマイナスになることもままあるけど、今日は比較的温かった。
雨が心配されたが幸いデモの最中は降らないでくれた。
参加人数も100人越え。
現場のカウントでは98名でしたが、カウントされていない人間もいくらかいたので100人は越えていました。
盛岡金曜デモ・・・だいぶぬくい_b0169403_22114239.jpg

集合場所からデモ出発!

これからどんどん暖かくなっていきます。
参加者もどんどん増えて欲しいですね。
3月31日には第二回目の「サウンドデモ」が行なわれます。
みなさん、それぞれ楽器や音の出るものを持って集まって下さい。
3月31日(日) 
10:00集会スタート
11:30デモスタート
12:30デモ終了予定
集合場所:岩手教育会館前 岩手公園敷地
(雨天の場合は教育会館第一会議室にて)
主催:脱原発・日曜日もデモし隊



なお、明日23日(土)は店のライブが入っています。
3月23日(土) pm7:00~
「因果捏造の夜」
前回、やなぎのプロデュースで行なったライブに出演した菅野創一朗くんプロデュース。
全員、弾き語りです。
独特の世界観を持つ菅野くんのプロデュース、どんなライブになるか楽しみです。
出演:yuki(G,Vo)
   黒蜜ドルチェ(Key,Vo)
   加藤直哉(G,Vo)
   菅野創一朗(G,Vo)
チャージ1500円(ワンドリンク付き)


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。

by ma.blues | 2013-03-22 22:31 | 原子力関連  

<< 異質であることの素晴らしさ・・... う〜ん・・・春はまだ先だ >>