人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のライブスケジュール

時間はどんどん過ぎ去っていきます。
もう明日から5月になっちゃうんだねぇ・・・
桜も咲いて盛岡もやっと春らしい空気感になって来ました。
でも、まだ夜はけっこう冷えますね。

さて、来月のライブスケジュールです。

5月4日(土) pm7:30~
「フロムソウル」
ソウルシンガーを彷彿とさせるボーカルをしっかりしたテクニックのギターがサポート。
そして、サックスとコーラスという変則的な編成のユニットです。
全曲、自分たちでアレンジをしていてオリジナル曲もいい曲があります。
チャージ1500円(ドリンク別500円)

5月12日(日) pm7:00~
「セッションナイト」
ジャンルフリー。集まったメンバーで楽しみましょう。
時折「お寺ライブ」のリハをやっていることも。
チャージ1500円(ワンドリンク付き)

5月31日(金) pm7:00~
「菅原真理子、村上巨樹」
アヴァンギャルドな二人のデュオです。
今回もどんなスタイルになるのか検討つきません。
チャージ1500円(ドリンク別500円)


来月のライブは二回だけですが、突然ライブが入ったりする場合もあります。
その時にはまたこのブログでお知らせしますのでよろしくお願いします。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。

by ma.blues | 2013-04-30 23:37 | ライブスケジュール  

<< ライブ音源アップしました 満員御礼!有り難うございます!... >>