「ほっ」と。キャンペーン

4周年が過ぎていた(アセアセ;;)

連休でバタバタして明けからお休みしていたので店の4周年をすっかり忘れていた。
5月8日でめでたく4年が経ちました。
まぁ、よく続いているもんだと思います。
いつまで続けられるかなぁ・・・・・

5月8日というのは、実はロバート・ジョンソンの誕生日なのです。
だから、CROSSROAD。
店を始めた時には気付いていなかったんですけどねー(笑)
偶然には違いないですが、こんな偶然はきっと必然でしょう。
盛岡へ来たのも「呼ばれて」来たんだろうし、気付かずこの日に開店したのも何かの因縁なのでしょう。

人と人が出会い、音楽と音楽が出会う。
そんなCROSSROADになれたらいいなぁ、と思っています。
これからもよろしくお願いします。

あ、毎年やっている周年記念のパーティは秋あたりにやろうかな?と思っています。
その時には皆さん是非ご参加下さい。

まずはこの四年間ご愛顧有り難うございました。
御礼申し上げます。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-05-22 22:09 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 映画「犬と猫と人間と」2〜動物... 首都圏での反原発行動 >>