映画「犬と猫と人間と」2〜動物たちの大震災〜の上映が始まります

b0169403_2004830.jpg

あの震災に遭ってしまった動物たちを撮り続けた映画「犬と猫と人間と」2〜動物たちの大震災〜の上映が東京を皮切りに始まります。
b0169403_2033097.gif

b0169403_2034051.gif

順次、全国上映される予定です。
岩手県は今のところ予定されていませんが、前回もかかっていますのでおそらくフォーラムあたりでかかると思います。
詳しくは以下のHPでご覧になって下さい。
「犬と猫と人間と」2〜動物たちの大震災〜

あの震災は人間だけでなく多くの動物たちの命も奪いました。
また、飼い主を失った動物たちも多くいます。
さらには福島第一原発事故によって扼殺されてしまった動物たちも多くいます。
震災は自然災害だからある意味仕方のないところがあります。
しかし、動物たちの命を無視する人間の行為は決して許されるものではないでしょう。
多くのボランティア、動物保護団体が彼らの救出をして来ました。
すべてを救うことは出来ないにせよ、そうした努力によって命を長らえている動物たちもいます。
これは日常の身の回りでも起こっている出来事でもあります。
自然と共生し動物たちと共に生きる、人間が自然に生かされ動物に生かされていることを忘れてはならないでしょう。

映画の応援団を募集しています。
志ある方は是非この映画の応援団になって下さい。

応援団募集中!
チラシ配布などにご協力いただける≪応援団≫になってくださる方を大募集中です!
お得な「全国共通特別鑑賞券」も販売中!詳しくはお気軽にお問合せください。

※下記項目を明記のうえ、メールまたはFAXなどで「東風」までご連絡ください。

○チラシ/ポスター/全国共通特別鑑賞券の必要枚数
○お名前
○ご住所(チラシ等の送り先)
○ご連絡先(お電話番号・ファックス番号・メールアドレス)

<応援団申込み・お問合せ>
配給・宣伝:東風
電話:03-5919-1542(平日11:00-18:00) ファックス:03-5919-1543
Email:info@inunekoningen.com


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-05-25 20:27 | 東日本大震災 | Comments(0)  

<< Hot Club Of MOR... 4周年が過ぎていた(アセアセ;;) >>