明日、明後日はライブです!

時折、バケツをひっくり返したような雨が降る盛岡です。
金曜デモはこの雨の中でも行なわれました。
体調が悪く残念ながら参加出来ませんでした。
どのくらいの人数が集まったのだろう・・・・・

明日6日(土)は急遽決まった「重廣誠&錦織咲也」のライブがあります。
告知が十分出来ていませんので集まりが悪いと思います。
是非、多くの方がご来店されることを願います。
よろしくお願いします。

7月6日(土) pm7:30~
「重廣誠&錦織咲也」
世界に14台しかないという貴重な6弦ベースを駆使する重廣誠と流れるようなタッチのピアノ錦織咲也のデュオです。
なかなか聴く機会のない音楽だと思いますので、是非お聴きになって下さい。
チャージ2000円

7月7日(日) pm7:00~
「白石松則&ソブクン‘s」
圧倒的な存在感の白石くんと実に渋いスライドを弾くソブクンの掛け合いは必聴です。
メンバーのほとんどが沿岸の大船渡から参加します。
チャージ1500円


日曜日まで雨の予報ですが、たくさんのお客さんがいらっしゃって下さることを期待しています。
よろしくです!

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-07-05 20:05 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 土日は連続ライブでした 「ブレーメンVol.20」のラ... >>