時ならぬブルーズセッション・・・ある夜のクロスロード2

7日の土曜日にクロスロードオールスターズのメンバー横やんと阿部ちゃんがお客さん4人を引き連れ、やって来た。
郡山からのお客さんが二人。
一人は「ブルーズサミット」の仕掛人とのこと。
それぞれ、ブルーズ好きですぐにセッションが始まりました。
b0169403_1123691.jpg

中央が郡山からのお二人。
後ろのギターが阿部ちゃん、手前の後ろ姿がドラムの横やん。
この日は珍しく阿部ちゃんが歌った。
次の「お寺でライブ」のボーカルは阿部ちゃんで決まりだな(笑)

そこへ「フロムソウル」のボーカル生内くんがやってきた。
ひとしきり盛り上がったところで彼も無理矢理歌わされる。
b0169403_11144039.jpg

マービン・ゲイの「What's Goin' On」
彼のソウルフルなボーカルに一同感心しきり。
秋田、青森とやってきて来年には盛岡で行なわれるという「ブルーズサミット」への予約が入った(笑)

時ならぬ「ブルーズセッション」となったが望むところ。
楽しい時間を過ごした夜だった。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-09-10 11:28 | ある夜のクロスロード | Comments(0)  

<< 「浜田隆史&小松崎健」ライブ音... 松本哲也くん登場・・・ある夜の... >>