「クロスロード大作戦」の音源アップしました

東山線の黄色い電車・・・トレイン浜坂(「クロスロード大作戦」にて)
黒い毒のワイン・・・斎藤智春with遠藤泉(「クロスロード大作戦」にて)
明日はきっと晴れるさ・・・白石松則&ソブクン‘s(「クロスロード大作戦」にて)
振り出しから始めるぜ〜ピカソ・・・内藤たいと(「クロスロード大作戦」にて)
One Big Team・・・遠藤翔太(「クロスロード大作戦」にて)
各人、どの曲をアップするか迷いました。
それだけ彼らの出来が良かったということだと思います。
それぞれの特徴を存分に出してくれたライブでした。
次の機会がとても待ち望まれます。
今回、来れなかったあなた! 次は必ずお店に足を運んで下さいね!!

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-11-07 22:03 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 復活した歌声・・・木原あおいライブ すべて燃焼し尽くしただろうか・... >>