人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼!有り難うございました!

昨夜は0時前にいきなり12名のお客様。
完全に満席になってしまいました。
連れて来て下さったのは時折来店されているお客様ですが、職場の懇親会の流れだったようです。
沿岸の支援のためあちこちから駆けつけてくれている人たちです。

有り難いことでしたが、まぁ大変でした(笑)
ギターをかき鳴らして延々と大盛り上がり。
飛び出して来る歌も様々、まったく脈略なし(笑)
浜省、尾崎、井上陽水、チューリップ、ARB、プリプリ・・・・・
ノリノリの大合唱で店内はわんわんしていました。
この店でこんなことはまずあり得ない。

まるで「天がえる」のよう(笑)
いや、「天がえる」の方がもっときちんとした歌になってますな、失礼!
何しろ、全員うろ覚えで歌っているから途中からハミングになったり急に打ち止めになったり。
しっちゃかめっちゃかな時間がどんどん過ぎていきとうとう閉店時間の2時に。
しかし、一部の人たちは居残り、続きが始まりました(汗)

結局、僕も歌わされけっこうな数を歌いましたね。
これも滅多にないことですわ・・・
やっとお開きになったのは3時過ぎ。
朝から仕事だと言う人もいるのに、まぁ元気な連中でした。
日頃のストレスの発散なんでしょうけど、あれだけ元気に歌い続ければすっかりリフレッシュしたことでしょう。
沿岸の復興はいつ終わるのか分からない状態です。
よろしくお願いします。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。

by ma.blues | 2013-11-16 19:31 | ある夜のクロスロード  

<< 首都圏の集会のお知らせ 危険な「特定秘密保護法」・・・... >>