12月のライブスケジュール

そろそろ師走。
あっという間に一年が経ってしまいますね。
これからもよろしくお願いします。

12月1日(日) pm7:30~
「セッションナイト」
ジャンルフリーのセッションナイト。集まったメンバーで楽しみましょう。
チャージ1500円(ワンドリンク付き)

12月8日(日) pm7:00~
「三浦照夫&佐藤淳一」
いつも楽しいライブをしてくれるお二人。フォーク、ポップス、歌謡曲・・・何が飛び出すか分からないライブです。
チャージ1500円(ワンドリンク付き)

12月15日(日) pm5:00~
「忘年会だよ!楽しむぜい!」
毎年恒例の忘年会ライブ。
出演者は誰でもオーケー。呑んで食べて歌って演奏して楽しみましょう。
ちなみにオールスターズのベーシスト秀ちゃんと店のマスターの誕生会も兼ねています。
張り切ってご参加を!
チャージ3500円(料理、ドリンク飲み放題)


ライブの本数は少ないですがこの他にも入る可能性もあります。
その時にはチラシ・ブログなどでお知らせします。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-11-27 20:48 | ライブスケジュール | Comments(2)  

Commented by miura teruo at 2013-12-06 11:49 x
せっかくの企画でしたのにごめんなさい。実はここにいたってまだ生まれないのですが、どうも落ち着かないので、失礼しました。ご盛会を祈ります。
Commented by ma.blues at 2013-12-06 22:34
いやあ、大変な時にライブをセットしちゃいましたね。
お孫さんの誕生はやきもきするでしょう。そばに付いていてあげて下さい。

世の中はとんでもない時代に入って行こうとしています。「これが私たちの目指したものなのか?」自分自身に問いかけせずにいられません。
しかし、たとえ暗黒の時代に突入しようとも自らの意志は決して曲げないで生きて行こうと思っています。
本音は若い子たちに任せたいんですけどね(笑)

<< 岩手県民の皆さんへ・・・「ST... 安倍ナチス政権の蛮行を許さない! >>