今年最後のイベントは忘年会

クロスロード、今年最後のイベントは15日(日)の忘年会のみとなりました。
忘年会兼オールスターズのベーシスと秀ちゃんとマスターの誕生会でもあります。(しつこくアピールするぞ!)
秀ちゃんは仕事のため早い時間しかいられません。
早い時間帯にクロスロードオールスターズ三名によるミニライブが予定されています。
料理も早めになくなる可能性もありますので是非冒頭からご参加下さい。

なお、当日は東京から原田K介くんが参戦します。
彼は仕事(司法書士)の関係上、沿岸へよく来ています。
その際にクロスロードでのライブを入れています。
今回はなんで来るんだろう???
ま、いいか。一人でも参加者が多いのは良いことです。
もちろん、彼にも歌ってもらいます。
また、彼のライブはおそらく2月に入って来ると思いますので、その時もよろしくお願いします。

2013年12月15日(日) pm5:00~
「忘年会だよ! 楽しむぜい!」
参加費:3500円(料理付き、飲み放題)
終了時間は考えていませんが、通常営業ですと0時閉店ですのでその辺りになるかと。
ギターなどは店にありますので手ぶらでのご参加で結構。
楽器はお貸しします。
クロスロード今年最後のイベントを存分に楽しんで下さい。


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2013-12-11 19:30 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 佐藤淳一くんの音源をアップしました 今年最後のライブ・・・佐藤淳一... >>