「ほっ」と。キャンペーン

明けましておめでとうございます

昨年は沢山のお客様にご贔屓いただき、大変有り難く思っています。
今年も変わらずご愛顧をお願いいたします。

毎年「おめでとうございます」と言うのをためらってしまいます。
『本当におめでたいのだろうか・・・』などとつい考えてしまうからです。
特に今年は様々な問題が表面化して来る年になると思われます。
心を引き締めて諸問題に対処していかなくてはならないでしょう。
その前に店の経営をもっと何とかしろ! というのが本音ですが(笑)

被災地は震災から3年目を迎えます。
いまだに仮設住宅で正月を迎えた人々が多くいます。
東京はオリンピックへ向けてお祭りムードを加速させていくのでしょうが、現在でも資材や人材が不足していて進まない復興工事があることを忘れてはならないでしょう。
全国の人が本当に心からオリンピックを楽しめるよう、被災地の復興を一刻も早く実現して欲しいと考えています。
また、福島第一原発事故によって故郷を離れなければならなくなった人々のことを常に心の片隅に置いておかなければならないでしょう。
皆が共に生きられる社会を作り出していかなければなりません。
その気持ちを新たにして生きていきたいと思っています。

正月は2日までは確実にやっております。
3日に用事が入るかもしれない、入らないかもしれない・・・微妙な状態ですのでまだ未定です。
よほどの用事でなければ3日以降も通常営業すると思います。
本年もよりよい音楽を皆さんに提供していければ、と考えていますのでよろしくお願いいたします。

※脱原発盛岡金曜デモは3日よりスタートします。
盛岡市近在の方は是非ご参加下さい。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2014-01-01 00:34 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 本日、やっております 大瀧詠一、急死 >>