「ほっ」と。キャンペーン

本日、やっております

本日3日は営業しております。
お出かけのおついでにお立ち寄り下さい。
5日(日)まで休まず営業いたします。

なお、本日の脱原発盛岡金曜デモは42名の方が集まりました。
東北電力前を通るコースでしたがあいにく電力はまだお休み。
真っ暗な社屋を眺めながらのデモでした。
東北電力は宮城県の女川原発の再稼働申請をしました。
東北電力に対して、女川原発の再稼働をやめるよう働きかけましょう。

また、国の「エネルギー基本計画」に対する意見公募(パブリックコメント)の締め切りが迫っています。
ぜひ、多くの方が「原発はいらない」という意見を寄せられるよう希望します。
コメントの方法は
* ウェブのフォームから こちらから、下の方にある「意見提出フォーム へ」ボタンをクリックして、フォームにご記入ください。2000文字まで、となっていますが何通でも出せますので、字数を気にせず、提出してください。
* FAXで 「意見提出様式」にお名前とご意見をご記入の上、03-3501-2305へFAXしてください
* 郵送で 「意見提出様式」にお名前とご意見をご記入の上 下記へ送ってください。〒100-8931東京都千代田区霞が関1-3-1 資源エネルギー庁長官官房総合政策課パブリックコメント受付担当宛

締め切りは2014年1月6日(月)です。
告知が2013年12月6日。わずか一ヶ月間しかコメントを募集しないなんていかにもアリバイ的です。しかも、正月を挟んでの期間。
日にちは残り少ないですが、ぜひとも多くの方がコメントを寄せられるようお願いしたいと思います。
※先ほど調べましたら、「意見提出様式」のリンクが切れているようです。まだ日にちがあるにもかかわらずこのような対応をしているのですから、いかに本気ではないかがよく分かります。ちなみにファックスを送った方によればファックスが繋がらない状態になっているようです。
ウェブサイトからの送信は可能のようですので、こちらからお寄せ下さい。


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2014-01-03 19:40 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 明日、明後日、お休みします 明けましておめでとうございます >>