ケニー菅沼のジャジーな夜

お客さん少なかったなぁ・・・
でも、一人はケニーとギターでセッションし、もう一人は得意の喉を聴かせてくれました。
ギターでセッションしてくれたのは先日のセッションナイトに来たSさん。
歌ってくれたのは秋田からお越しの霜月檸檬(しもつきれもん)。

ほとんど、セッションナイトのような状態でしたが、ケニーとSさんのコンビはなかなかいい感じで、そのままライブで使えそうです。
ケニーはもともと、ロックやソウルのバンドにいたので、スタンダード以外にもレパートリーは広く楽しませてくれます。
本人はスタンダードだけでいきたいようですが、いろいろやった方がいいと思うよ。

22:00からのスタートということで、かなり遅いライブでしたがセッション的にいろいろやったので時間が経つのはあっという間。
瞬く間に閉店時間となってしまいました。
この夜もいろいろな話が出ましたね。
こんな時に若いミュージシャンがいて欲しいと思います。
自分たちだけで楽しまないでいろいろな人たちと交流した方がいいと思いますよ。
自分の幅を広げるにはそれが一番です。
いくら勉強しても実戦で培われたものには勝てません。

ケニーのこうしたライブは今後も彼のスケジュールに合わせて入れていきますので、多くの方が参加してくれることを願います。
セッションは本人もオーケーですから、一緒に楽しみましょう。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2014-01-28 19:36 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 反原発ナイト・・・初の試み 2月のライブスケジュール >>