日曜日は原田K介のライブ

あっという間に2月って終わっちゃうのね・・・
三日少ないってのはけっこう大変。

3月2日(日)は「歌う司法書士」原田K介のライブがあります。
つっても、名前が知られているわけじゃないからお客さんの入りが・・・・・・・・・
伸びのあるいい声だし、ギターのテクニックもきちんとしているし、いい感じなんですけどね。
歌は女と愛犬の歌ばかり(笑)
時折、飛び出す「日本語でビートルズ」も面白い。
往年の日本のロカビリー歌手(尾藤イサオ、内田裕也など)が日本語でビートルズを歌っていたんですね。
その歌詞が何とも奇妙なもので元の詩とはまったく関係のないものになっている。
まぁ、ビートルズの歌詞をそのまま訳して歌っても多分つまらないものになるでしょうが。
これは一聴に値しますよ。

そんなわけで日曜日はライブを聴きに来て下さいねっ!
3月2日(日) pm7:00~
「原田K介」ライブ
チャージ1500円(ドリンク別500円)


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]

by ma.blues | 2014-02-28 00:25 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 福島原発事故3年・再稼働反対 ... 明日24日(月)は臨時営業します >>